【ディズニーのお土産】TDR35周年限定 「本型 アソーテッド・チョコレート」レーマン

TDR35周年限定 本型 アソーテッド・チョコレート

こんにちは。ぼくです。

今回は、東京ディズニーリゾート35周年限定の「アソーテッド・チョコレート」を実食レビューします!

どこで買えるの?

東京ディズニーリゾート全域で買うことができます!

東京ディズニーランドなら「グランドエンポーリアム」、東京ディズニーシーなら「エンポーリオ」が何でも揃いやすいお店なので、迷ったらそこに行ってみましょう!

比較的、多くの店舗で売っているようなので、もしわからなかったらキャストさんに聞いてみましょう!ちなみに、ネットでも買うことができますよ!

気になるデザインは?

TDR35周年限定 本型 アソーテッド・チョコレート
辞書のような本のデザインのパッケージとなっています。非常におもしろく、洗練されたデザインですね!
TDR35周年限定 本型 アソーテッド・チョコレート
ゴールドの外箱に、黒い本が入っているので、とても高級感が漂っています。黒い部分は紙製なのですが、触り心地は高級レザーみたいな印象です。
TDR35周年限定 本型 アソーテッド・チョコレート
その中身には、こんな感じにお菓子がぎっしりと詰まっています!見た目からも美味しさが伝わってきます!袋の色は、青・緑・紫・ピンク・赤・黄色。。。この並び順から考えると、キャラクターを表してそうですね!!

そして、憎いことに見えない内側のデザインにもこんなにこだわっています。赤色の感じや35周年のロゴ、ミッキーのイラストがとても可愛いです。さっすがディズニー!
TDR35周年限定 本型 アソーテッド・チョコレート
中身には、お菓子だけではなくゴールドのトレーも入っています。残念ながら金のトレーではなく「ステンレス(18クロム)金メッキ」ですが、とても豪華です。

味・個数・値段などの商品情報は?

TDR35周年限定 本型 アソーテッド・チョコレート
商品名はアソーテッド・チョコレートで、18個入りで税込3,500円です。トレーが入っていることもありますが、1個あたり194円なので、かなり高級です。

チョコレート(ミルク・ホワイト)が3個ずつ、ジャンドゥーヤ(ミルク・ホワイト)が2個ずつさらに、チョコレートバー(ブルーベリー・クランベリー・アップル・マンゴー)が2個ずつ入っています。18個のお菓子がたっぷりと入っています。

製造は「株式会社レーマン」というチョコレートメーカーです。有名百貨店にお店を持つような、高級メーカーみたいです。

いざ、実食レビュー!

TDR35周年限定 本型 アソーテッド・チョコレート

正方形の袋はチョコレートです。青色の袋には「ミルク」、緑色の袋には「ホワイト」が入っています。ミッキー型の丸3つの形が可愛いです!
TDR35周年限定 本型 アソーテッド・チョコレート

細長い袋はチョコレートバーです。紫色の袋には「ブルーベリー」、ピンク色の袋には「グランベリー」、赤色の袋には「アップル」、オレンジ色の袋には「マンゴー」が入っています。
TDR35周年限定 本型 アソーテッド・チョコレート

35周年の可愛い柄のガゼット袋には、ジャンドゥーヤというナッツとチョコレートのお菓子が入っています。ブラウンがミルクチョコレート、ホワイトがホワイトチョコレートです。

気になる味のほうは、ものすごく高級感があって美味しいお菓子です。どのお菓子も美味しいですが、ぼくのオススメは「チョコレートバー」です。様々なフルーツのフレーバーが楽しめるので、とても満足でした。

音楽もおすすめ!


東京ディズニーリゾートで売っているお菓子も最高ですが、パークで流れている音楽やBGMも素敵ですよね!

そんなことで、パークBGMについても調べちゃいました!中には、CDで手に入るものもあるので、チェックしておうちでディズニーを楽しんじゃいましょう!

まとめ

本型のパッケージが非常にかわいくて、中に入ってるアソーテッド・チョコレートも非常に美味しいお菓子でした。少し値段はしますが、ゴールドのトレーも入っていますし、パッケージや味も金額以上のお菓子です。

パークの中でも高級なお菓子なので、お世話になっている方や特別な方へ思いを伝えるためのプレゼントにピッタリです。本型のパッケージは紙製ですが、とてもしっかりしているので、有効活用できそうです!
     
スポンサーリンク
  
     
     
スポンサーリンク
  
     

これもあなたにおすすめ

0 件のコメント :

コメントを投稿