【ディズニーのお土産】TDR 「くまのプーさん アソーテッド・スウィーツ紙箱(ハチミツ味)」ユーハイム

TDR くまのプーさん アソーテッド・スウィーツ
こんにちは。ぼくです。

今回は、東京ディズニーリゾートで売っているプーさんの「アソーテッド・スウィーツ」を実食レビューします!

どこで買えるの?

東京ディズニーリゾート全域で買うことができます!

東京ディズニーランドなら「グランドエンポーリアム」、東京ディズニーシーなら「エンポーリオ」が何でも揃いやすいお店なので、迷ったらそこに行ってみましょう!

比較的、多くの店舗で売っているようなので、もしわからなかったらキャストさんに聞いてみましょう!ちなみに、ネットでも買うことができますよ!

気になるデザインは?


TDR くまのプーさん アソーテッド・スウィーツ TDR くまのプーさん アソーテッド・スウィーツ

お菓子は、ちょっと大きな四角の紙箱のパッケージとなっています。側面には、プーさんと仲間たちのイラストが描かれています。かわいいですね!

サイズは、縦15cm・横16cm・高さ11cm程度です。そこそこ大きめで、中身もぎっしりです!

TDR くまのプーさん アソーテッド・スウィーツ TDR くまのプーさん アソーテッド・スウィーツ

イラストを見ると、みんなで勉強したり、遊んだり、パーティしたりしています。楽しそうですね!

なんだか、プーさんのハニーハントの曲が聴こえてきそうです!!
TDR くまのプーさん アソーテッド・スウィーツ
「ASSORTED HONEY SWEETS」と書かれた箱のふたを開けると、たくさんのお菓子が入っています。

紙の包み紙まであって、高級な雰囲気が漂っています。

味・個数・値段などの商品情報は?

TDR くまのプーさん アソーテッド・スウィーツ
ハニーチョコレート味のバウムクーヘンが3個とハニーレモン味のマドレーヌが5個、ハニーアップル味のクッキがー5個入っています。13個も入っています。

さらに、13個は全て個包装されているので、配りやすいです!
TDR くまのプーさん アソーテッド・スウィーツ
商品名は「アソーテッド・スウィーツ」で、13個入りで税込1,300円です。

様々なお菓子が入っていますが、1個あたりにすると100円なので、ちょっぴり高いかもしれません。

製造は、東京ディズニーリゾートのオフィシャルスポンサーでもある「株式会社ユーハイム」です。超有名なお菓子メーカーが作っているので、美味しさは確実でしょう!

いざ、実食レビュー!

TDR くまのプーさん アソーテッド・スウィーツ
TDR くまのプーさん アソーテッド・スウィーツ TDR くまのプーさん アソーテッド・スウィーツ
袋を開けた瞬間漂うバターの良い香り。そして、ほのかに味わうはちみつの落ち着くようなお味。

完璧すぎるくらいおいしいです!13個入っていますが、1人でも食べ切れちゃいそうです。

プーさんの形をしてるお菓子も、可愛いです!

音楽もおすすめ!


東京ディズニーリゾートで売っているお菓子も最高ですが、パークで流れている音楽やBGMも素敵ですよね!

そんなことで、パークBGMについても調べちゃいました!中には、CDで手に入るものもあるので、チェックしておうちでディズニーを楽しんじゃいましょう!

まとめ

箱のデザインや中身もプーさん尽くしで、可愛くておいしいお菓子でした。

プーさん好きの人には外せないお土産でしょう。また、13個と容量がたくさん入っており、小分けされているのでお土産にも便利です。

有名メーカーが作っているので、友達にお土産として渡したり、会社でお世話になっている人に渡すのにもぴったりでしょう。
     
スポンサーリンク
  
     
     
スポンサーリンク
  
     

これもあなたにおすすめ

0 件のコメント :

コメントを投稿