【婚活体験談】マッチングアプリ「with(ウィズ)」でディズニー好きに出会ってみた。

こんにちは。ぼくです。

ぼくは小さい頃からディズニーが大好きです。ディズニー好きと言っても、ショーやキャラクターが大好きで一眼持って毎週パークへ!というわけではありません。ディズニーの精神や、パークの空間創りが大好きなのです。

そんな気持ちを共感できる人が欲しい・・・そんなわけで、気の合う彼女を現在募集中です! 笑

今回は、真剣に彼女を見つけるべく、恋愛婚活マッチングサービスの「with(ウィズ)」を使ってみたので、その体験談を書きます。

マッチングアプリ「with(ウィズ)」とは?


「運命よりも、確実。」というキャッチコピーで有名なマッチングアプリの「with(ウィズ)」。メンタリストのDaiGoさん監修のマッチングサービスであるため、心理学×統計学をもとに自分にピッタリな相手を探すことができるといいます。

そんなwithでは「出身地が同じ」「遊園地が好き」「ディズニーが好き」などのように、共通点が容易にわかるようになっています。チャットを盛り上げてくれたり、マッチングしやすいシステムですね!

また、Facebookや電話番号によるログインを採用しているため、顔写真や年齢に嘘がなく、安心して始めることができます。マッチングアプリを利用したことがない初心者の方にも、利用しやすいのではないでしょうか?

with(ウィズ)の利用料金

女性は、年齢確認をするだけで完全無料で利用することができます。

男性は、会員登録は無料ですが、出会うためには「有料会員」になる必要があります。下記のように、利用する期間で金額が変わってきます。

   ●利用料金(WEB申し込み)
     1ヶ月プラン:3,400円/月
     3ヶ月プラン:2,600円/月
     6ヶ月プラン:2,300円/月
    12ヶ月プラン:1,800円/月

WEB(パソコン)申し込みだと、アプリから支払うよりも500円ほど安くなるので、WEB申し込みがおすすめです!他のマッチングアプリに比べて、安いところがwithの特徴でもあります!

実際に「with(ウィズ)」を使ってみた


WEBより申し込んで、「1ヶ月プラン:3,400円/月」でwithを使ってみました。果たして、ディズニー好きな気の合う人とは出会えるのでしょうか?

ディズニー好きをアピールしたプロフィールを準備して挑戦です!

使い方

お相手を探す→気になった人に「いいね!」→相手もよければ「ありがとう!」→メッセージ開始

ざっくりと書きましたが、マッチングまでの流れはこんな感じです。マッチングアプリ初心者のぼくにも、非常に分かりやすい使い方でした。

1ヶ月の結果

1ヶ月の間、気になった人にたくさん「いいね!」をしました。正直、何人の人にしたかは覚えてません。笑 頑張りの結果は下記の通りです。

   ●ぼくの「with」1ヶ月の結果

    マッチング  ・・・8人
    LINE交換  ・・・6人
    実際に会った ・・・3人

多いか少ないかは、比較するものがないので正直わかりませんが、期待以上の結果だったと思います。ディズニー好きな人とかなり効率よく出会うことができ、会話でも盛り上がることができました!

ちなみに、そのあとの関係が続くことはありませんでした・・・。

まとめ

マッチングアプリの「with(ウィズ)」を初めて利用しましたが、残念ながらぼくは彼女に出会うことができませんでした。

しかし、彼女こそできませんでしたが、ディズニー好きの同じ価値観を持った方と実際にお話する機会を作ることができました。普段の生活では、同じ趣味や価値観を持った人を見つけることはなかなか難しいので、マッチングアプリという仕組みのおかげだなと感じました。

今回マッチングアプリの「with(ウィズ)」を使ってみて、日常では会うことができない人と出会い、お話することができました。アプリもとても使いやすく、ディズニー好きも探しやすいので、今度リピートしたいと思います。皆さんも、良かったら是非使ってみては?

→【メンタリストDaiGo監修】恋愛婚活マッチングwith
心理学×統計学で運命より確実な出会いを見つけよう!



     
スポンサーリンク
  
     
     
スポンサーリンク
  
     

これもあなたにおすすめ

0 件のコメント :

コメントを投稿