【ディズニーのお土産】TDR 「オズワルド チョコレート缶(コーヒー、スウィート)」ゴンチャロフ

【実食レビュー】TDR オズワルド缶 チョコレート(コーヒー、スウィート)
こんにちは。ぼくです。

今回は、東京ディズニーリゾートのオズワルド缶の「チョコレート」を実食レビューします!

どこで買えるの?

東京ディズニーリゾートで買うことができます。

東京ディズニーランドでは、ワールドバザールにある「ワールドバザール・コンフェクショナリー」で購入できます。東京ディズニーシーでは、メディテレーニアンハーバーにある「ヴァレンティーナズ・スウィート」で購入できます!

時期によっては、他の店舗で売っているかもしれません。もしわからなかったらキャストさんに聞いてみましょう!ちなみに、ネットでも買うことができます!

気になるデザインは?

【実食レビュー】TDR オズワルド缶 チョコレート(コーヒー、スウィート) 【実食レビュー】TDR オズワルド缶 チョコレート(コーヒー、スウィート)

しあわせなウサギで有名なオズワルドが全面にデザインされています。

サイズは、縦9cm・横20cm・高さ2cm程度で非常にコンパクトです。

缶製の容器なので、程よい高級感や重量感もたまりません。

【実食レビュー】TDR オズワルド缶 チョコレート(コーヒー、スウィート) 【実食レビュー】TDR オズワルド缶 チョコレート(コーヒー、スウィート)

蓋を開けた内側にもオズワルドのイラストが描かれています。手書きの感じの雰囲気がたまりません。個包装も可愛いです!
【実食レビュー】TDR オズワルド缶 チョコレート(コーヒー、スウィート)
ちなみに、空いた容器はペンケースとして活用できそうです。サイズや重量など申し分なしです。デザインも可愛いくておしゃれなので、ぜひ活用したいところです!!

味・個数・値段などの商品情報は?


【実食レビュー】TDR オズワルド缶 チョコレート(コーヒー、スウィート)

商品名は「チョコレート」で、6個入りで税込800円です。

1個あたり133円なので、チョコレートだけで見ると、かなり高級です。

コーヒー風味のチョコレートとスウィートのチョコレートがそれぞれ3個ずつ入っています。

製造は「ゴンチャロフ製菓株式会社」です。1923年創業の老舗洋菓子メーカーが作っているみたいなので、味は間違いないでしょう。

いざ、実食レビュー!

【実食レビュー】TDR オズワルド缶 チョコレート(コーヒー、スウィート)
コーヒー風味
【実食レビュー】TDR オズワルド缶 チョコレート(コーヒー、スウィート)
スウィート
それぞれの味のチョコレートには、オズワルドが描かれています。可愛い!!味のほうも、甘すぎず苦すぎずで非常に美味しいチョコレートでした。

6個しか入ってないので、すぐ食べれちゃいそうです。味と量から考えると、ちょっと大人向けなチョコレートかもしれません。

音楽もおすすめ!


東京ディズニーリゾートで売っているお菓子も最高ですが、パークで流れている音楽やBGMも素敵ですよね!

そんなことで、パークBGMについても調べちゃいました!中には、CDで手に入るものもあるので、チェックしておうちでディズニーを楽しんじゃいましょう!

まとめ

チョコレートの入っている枚数は少ないですが、味も美味しく大人向けなチョコレートでした。缶容器にデザインされているオズワルドも可愛く、食べた後はペンケースとして使うのがぴったりでしょう!!

大切な人や会社の上司、お世話になっている人へのお土産にもぴったりですね!!缶がおしゃれなので、容器目当てに自分のご褒美に買うのもいいかもしれないです!
     
スポンサーリンク
  
     
     
スポンサーリンク
  
     

これもあなたにおすすめ

0 件のコメント :

コメントを投稿