【ディズニーのお土産】TDR 「カーズ マックィーン紙箱 パフチョコレート」セイワ食品

カーズ マックィーン型箱 パフチョコレート
こんにちは。ぼくです。

今回は、東京ディズニーリゾートのカーズに出てくるライトニング・マックィーン型箱「パフチョコレート」を実食レビューします!

どこで買えるの?

東京ディズニーリゾート全域で買うことができます!

東京ディズニーランドなら「グランドエンポーリアム」、東京ディズニーシーなら「エンポーリオ」が何でも揃いやすいお店なので、迷ったらそこに行ってみましょう!

比較的、多くの店舗で売っているようなので、もしわからなかったらキャストさんに聞いてみましょう!ちなみに、ネットでも買うことができますよ!

気になるデザインは?

映画「カーズ」シリーズに登場する主人公の赤い車「ライトニング・マックィーン」が容器になっているデザインです。

紙製ですが立体的にできていて、再現度はかなり高いです!!
カーズ マックィーン型箱 パフチョコレート
カーズ マックィーン型箱 パフチョコレート
カーズ マックィーン型箱 パフチョコレート
カーズ マックィーン型箱 パフチョコレート
カーズ マックィーン型箱 パフチョコレート
カーズ マックィーン型箱 パフチョコレート

スポンサーであるサビ取り用クリーム会社「ラスティーズ」のロゴが入っていたり、タイヤには「ライトイヤー」のロゴも入っています。

マニアの心をくすぐるデザインです!

ちなみにサイズは、縦21cm・横12cm・高さ7cm程度です。車の形をしていて邪魔になりそうなので、買うなら帰りがけが良さそうですね!

カーズ マックィーン型箱 パフチョコレート カーズ マックィーン型箱 パフチョコレート

そして、なんと嬉しいことに(?)お菓子は、バックドアから取り出すことができます。デザインが非常に作り込まれていますね!

個包装のデザインは、ライトニング・マックィーンとカーズ3に出てくるクルーズ・ラミレスが描かれています。
カーズ マックィーン型箱 パフチョコレート
さらに、お菓子だけでなくシールも入ってますよ!しっかり東京ディズニーリゾートのロゴマーク入りです!!地味に嬉しいですね。

カリフォルニアのカーズランドの音楽が聞こえてきそうです!

味・個数・値段などの商品情報は?

カーズ マックィーン型箱 パフチョコレート

商品名は「パフチョコレート」で、12個入りで税込900円です。

1個あたり75円です。味は全て同じですが、4種類のイラストのパッケージが3個ずつ入っています。

製造は「株式会社セイワ食品」という茨城の老舗の食品メーカーです。MRNと記載もあるので、森永製菓が品質の管理などを行って、セイワ食品で製造を行っているのでしょうか?

いざ、実食レビュー!

カーズ マックィーン型箱 パフチョコレート
超絶クールなパッケージの中に、パフチョコレートが入っています。

チョコレートは程よい甘さで食べやすく、コーンフレークが入っているため、サクサクな食感を楽しむことができました。12個入っているので、たくさん楽しめるところも嬉しいです。

このお菓子を食べたら、カーズシリーズの映画を見たくなりました!

音楽もおすすめ!


東京ディズニーリゾートで売っているお菓子も最高ですが、パークで流れている音楽やBGMも素敵ですよね!

そんなことで、パークBGMについても調べちゃいました!中には、CDで手に入るものもあるので、チェックしておうちでディズニーを楽しんじゃいましょう!

まとめ

容器が非常にユニークで、中に入ってるパフチョコレートも美味しいお菓子でした。

友達にお土産として渡すのにもぴったりですが、カーズや車の好きなお子さんにプレゼントとしてあげるのにぴったりだと思いました。お菓子も程よく入っており、シールも入っているので、男の子は絶対に喜ぶと思います!

     
スポンサーリンク
  
     
     
スポンサーリンク
  
     

これもあなたにおすすめ

0 件のコメント :

コメントを投稿