【実録】「ビデオマーケット」を無料で試してみた!

ビデオマーケット
こんにちは。ぼくです。

Amazonプライムを退会してしまい、プライム・ビデオが観られない今日この頃です。

そんな理由もあって、今回は「ビデオマーケット」をタダで試してみたいと思います!

ビデオマーケットとは?




ビデオマーケットとは、国内最大級のネット動画配信サービスのことです。

ドラマやアニメ、映画などの今話題の新作から、昔懐かしい名作まで約22万本以上を楽しむことができます!

っとドヤ顔で記載しましたが、正直のところビデオマーケットのことを最近まで知りませんでした。

Netflixやhulu、U-NEXTなど様々なネット動画配信サービスを試す中で、このビデオマーケットに出会いました。

ビデオマーケットの料金プラン

そしてビデオマーケットには、2つのプランがあります。月額500円(税別)の「プレミアムコース」と月額980円(税別)の「プレミアム&見放題コース」です。

どちらのプランも、リーズナブルな価格設定がうれしいです

プレミアムコース

ビデオマーケットHPより

月額500円(税別)のプレミアムコースは、新作や名作を好きな時に観たい分だけレンタルすることができます。

月額費を払った分のポイントが付与されるので、月にちょっとだけエンターテイメントを楽しみたい方にピッタリでしょう。

プレミアム&見放題コース

ビデオマーケットHPより

月額980円(税別)のプレミアム&見放題コースは、プレミアムコースに25,000本以上の見放題作品がポイントを気にせずに視聴できるプランです。

ビデオマーケットをとことん使い倒したい方にピッタリでしょう。

ビデオマーケットはテレビでも観れる

ビデオマーケットの良いところは、他の大手動画配信サイトのようにパソコンやスマートフォンだけでなく、テレビの大画面で楽しむことができることです。

意外に知られてないかもしれませんが、ビデオマーケットのFireTVStick用の無料アプリがあります。

ぼくはアプリを入手して、FireTVStickを使いテレビの大画面で映画を楽しみました。高画質な映画を大画面で容易に楽しめるので、とてもオススメです!

Amazon HPより

ちなみに、Amazonでのアプリのカスタマーレビュー評価はあまり高くないです。実際に使えるのかとても心配でしたが、ぼくの場合は他のネット動画配信サービスのように問題なく使えました。

使用環境などによって、使い勝手が変わるかもしれません。

ビデオマーケットは「初月無料」


ビデオマーケットは、「初月無料」のお試しキャンペーンをやっています。無料でビデオマーケット試すことができる、お得な楽しみ方です。

ケチなぼくは、試さずにはいられません。しかし、ビデオマーケットで気をつけなければならないことがあります。それは「初月無料」というところです。他の動画配信サイトだと、「31日間無料!」や「1ヶ月間無料!」というところが多いです。

しかし、ビデオマーケットは”初月だけ無料”なのです。つまり、その登録月でしか無料ではないのです。月の下旬に初めてしまうと、試す期間が少なくなってしまいます。気をつけましょう!

実際にビデオマーケットを試してみた



初月無料のキャンペーンを利用して、実際に試してみました。

なんと、太っ腹なことに初月無料のお試し登録でもお得なプレゼントをもらうことができました。それは、有料動画に使うことができる「540ポイント」です。なんと嬉しいことでしょう!

完全無料のお試しなのにポイントをもらっちゃいました!このポイントを使えば今話題の最新作品を完全無料で楽しむことだってできちゃいます。これはすごいです!!

ちなみにぼくは、このポイントを使って「キングスマン:ゴールデン・サークル」を観ました。高画質な映像をテレビの大画面で観ることができて、とても楽しかったです!

さらに:無料視聴キャンペーンやってた

ビデオマーケットHPより

初月無料のお試しの期間中に「20万本達成大感謝祭!」というキャンペーンをやっていました。

2018年4月18日(水)〜5月7日(月)まで開催された、第一弾は「20世紀FOXコラボキャンペーン」でした。その期間中は、1日1本20世紀FOXの対象作品が無料視聴できるクーポンをプレゼントしていました。

ぼくはそのキャンペーンを利用して「メリーに首ったけ」「猿の惑星:聖戦記(グレート・ウォー)」「グランド・プタペスト・ホテル」などなど多くの作品を無料で楽しめました。

こういったお得なキャンペーンもやっているので、要チェックです!

ちなみに:ビデオマーケットのクーポンコードはある?

初月無料のお試し会員登録では、メールアドレスやクレジットカード情報など登録します。その中に、「クーポンコード(任意)」という気になる欄がありました。

もっとお得に登録できるのか!?ということで、クーポンコードを調べてみました。
結果的に、現在は利用できるクーポンコードがなかったです。残念・・・。

ビデオマーケットを試してみましたが、とても使いやすく満足できました。皆さんも、ぜひビデオマーケットを使ってみてください!!

→今なら初月無料!映画作品が充実!ビデオマーケット

     
スポンサーリンク
  
     
     
スポンサーリンク
  
     

これもあなたにおすすめ

0 件のコメント :

コメントを投稿