【ディズニーのお土産】TDR  ピクサー「ふりかけ」浜乙女の1食用ふりかけ?

【ディズニーのお土産】TDR  ピクサー「ふりかけ」浜乙女こんにちは。ぼくです。

今回は、東京ディズニーリゾートの「ふりかけ」を実食レビューします!

どこで買えるの?

東京ディズニーリゾート全域で買うことができます!

東京ディズニーランドなら「グランドエンポーリアム」、東京ディズニーシーなら「エンポーリオ」が何でも揃いやすいお店なので、迷ったらそこに行ってみましょう!

比較的、多くの店舗で売っているようなので、もしわからなかったらキャストさんに聞いてみましょう!ちなみに、ネットでも買うことができますよ!

気になるデザインは?

【ディズニーのお土産】TDR  ピクサー「ふりかけ」浜乙女の1食用ふりかけ? 【ディズニーのお土産】TDR  ピクサー「ふりかけ」浜乙女の1食用ふりかけ?

青色のパッケージに、Pixarのキャラクターたちが勢ぞろいしています!

トイ・ストーリーやカーズ、ファインディング・ニモ、Mr.インクレディブル、モンスターズ・インクのキャラクターのイラストが描かれています。

パークに馴染みのあるキャラクターばかりですね!
【ディズニーのお土産】TDR  ピクサー「ふりかけ」浜乙女の1食用ふりかけ?
パッケージを開けると、こんなにもたくさんのふりかけが入っています。チャックが付いていて、保存しやすいとこも嬉しいですね!

サイズは、縦8cm・横18cm・高さ26cm・重さ140g程度です。軽いですが、少し大きめなので持ち運びしにくいかもですね。

【ディズニーのお土産】TDR  ピクサー「ふりかけ」浜乙女の1食用ふりかけ? 【ディズニーのお土産】TDR  ピクサー「ふりかけ」浜乙女の1食用ふりかけ?
【ディズニーのお土産】TDR  ピクサー「ふりかけ」浜乙女の1食用ふりかけ? 【ディズニーのお土産】TDR  ピクサー「ふりかけ」浜乙女の1食用ふりかけ?
【ディズニーのお土産】TDR  ピクサー「ふりかけ」浜乙女の1食用ふりかけ? 【ディズニーのお土産】TDR  ピクサー「ふりかけ」浜乙女の1食用ふりかけ?

個包装には、それぞれ違うキャラクターが描かれています。ロズやエドナ・モードなどもいますね!

キャラクターと同じ性格の人にプレゼントするのもいいですし、その日の気分に合わせて自分で使うのも良さそうです!

味・個数・値段などの商品情報は?

【ディズニーのお土産】TDR  ピクサー「ふりかけ」浜乙女
商品名は「ふりかけ」です。30個入りで税込700円です。1個(3g)あたり23円なので、比較的リーズナブルですかね!?

味は6種類、たまご(黄色袋)、おかか(茶色袋)、さけ(ピンク色袋)、たらこ(紫色袋)、やさい(緑色袋)、のり(青色袋)がそれぞれ5袋ずつ入っています。


製造は「株式会社浜乙女」という、「ふりかけ」や「のり」で有名の大手のメーカーです。でえたらぼっちのCMでもお馴染みですね!

ちなみに、中身はほぼ同じだと思われるものを発見しました!こっちは1袋2gで、50袋入っています!化学調味料不使用みたいです!

いざ、実食レビュー!

【ディズニーのお土産】TDR  ピクサー「ふりかけ」浜乙女

【ディズニーのお土産】TDR  ピクサー「ふりかけ」浜乙女 【ディズニーのお土産】TDR  ピクサー「ふりかけ」浜乙女
【ディズニーのお土産】TDR  ピクサー「ふりかけ」浜乙女 【ディズニーのお土産】TDR  ピクサー「ふりかけ」浜乙女

気になるお味は・・・非常に本格的な美味しいふりかけです!

思った以上に袋にたっぷり入っており、満足できる商品です。お弁当のふりかけに良さそうですね!

ちなみに今回、さけのふりかけの写真を撮り忘れちゃいました・・・

音楽もおすすめ!


東京ディズニーリゾートで売っているお菓子も最高ですが、パークで流れている音楽やBGMも素敵ですよね!

そんなことで、パークBGMについても調べちゃいました!中には、CDで手に入るものもあるので、チェックしておうちでディズニーを楽しんじゃいましょう!

まとめ

ピクサーのデザインも可愛いし、中身のふりかけも本格的で非常に美味しいお菓子でした。

個包装で30袋のふりかけが入っていて、6種類の味が楽しめるのでお土産に向いているでしょう。それぞれ柄が違うので、学校の友達や会社の同僚へのお土産にぴったりです!!

日本らしいお土産なので、海外の方へのお土産にもピッタリかもしれません!ふりかけは日本の文化ですね!
     
スポンサーリンク
  
     
     
スポンサーリンク
  
     

これもあなたにおすすめ

0 件のコメント :

コメントを投稿