【ディズニーのお土産】TDR35周年限定 「ミッキーイヤーハット アソーテッド・スウィーツ」ユーハイム

35周年限定 ミッキー アソーテッド・スウィーツ
こんにちは。ぼくです。

今回は、東京ディズニーリゾート35周年限定の「アソーテッド・スウィーツ」を実食レビューします!

どこで買えるの?

東京ディズニーリゾート全域で買うことができます!

東京ディズニーランドなら「グランドエンポーリアム」、東京ディズニーシーなら「エンポーリオ」が何でも揃いやすいお店なので、迷ったらそこに行ってみましょう!

比較的、多くの店舗で売っているようなので、もしわからなかったらキャストさんに聞いてみましょう!ちなみに、ネットでも買うことができますよ!

気になるデザインは?

35周年限定 ミッキー アソーテッド・スウィーツ
イヤーハットの形をした黒い紙製の容器が、さらにプラスチック容器でパッケージされています。ただのお菓子なのに、なんとも重厚感のあるパッケージです。
35周年限定 ミッキー アソーテッド・スウィーツ
製品の黒と金の文字の使い方から、高級感がものすごく伝わってきます。紙製と言っても、触り心地は高級レザーみたいな印象です。
35周年限定 ミッキー アソーテッド・スウィーツ
その中身には、こんな感じにお菓子がぎっしりと詰まっています!見た目からも美味しさが伝わってきます!
35周年限定 ミッキー アソーテッド・スウィーツ
そして、憎いことに見えない内側のデザインにもこんなにこだわっています。赤色の感じや35周年のロゴ、ミッキーのイラストがとても可愛いです。さっすがディズニー!

味・個数・値段などの商品情報は?

35周年限定 ミッキー アソーテッド・スウィーツ
商品名はアソーテッド・スウィーツで、18個入りで税込3,000円です。「オレンジケーキ」と「ストロベリーマドレーヌ」「チョコレートマドレーヌ」がそれぞれ6個ずつ入っています。1個あたり166円なので、ちょっと高級です。

製造は「株式会社ユーハイム」です。スポンサーでもある、有名洋菓子メーカーが作っているので、味は間違いないでしょう。

いざ、実食レビュー!


35周年限定 ミッキー アソーテッド・スウィーツ
大きめのお菓子の「オレンジケーキ」です。ミッキー型の丸いデザインが可愛いです!
35周年限定 ミッキー アソーテッド・スウィーツ 35周年限定 ミッキー アソーテッド・スウィーツ

写真の左は「ストロベリーマドレーヌ」、右は「チョコレートマドレーヌ」です。ミッキーの顔が立体的に再現されており、食べるのがもったいないです。

気になる味のほうは、ものすごくおいしいフィナンシェです。形に負けていません!!バターの風味が感じられて、心がまったりとなります。さすが、ユーハイム!!

音楽もおすすめ!


東京ディズニーリゾートで売っているお菓子も最高ですが、パークで流れている音楽やBGMも素敵ですよね!

そんなことで、パークBGMについても調べちゃいました!中には、CDで手に入るものもあるので、チェックしておうちでディズニーを楽しんじゃいましょう!

まとめ

イヤーハットの容器が非常にかわいくて、中に入ってるアソーテッド・スウィーツも非常に美味しいお菓子でした。少し値段はしますが、パッケージや味を考えると金額以上のお菓子です。

パークの中でも高級の部類に入る特別なお菓子なので、お世話になっている方や特別な方へ思いを伝えるためのプレゼントにピッタリです。イヤーハットの容器は紙製ですが、とてもしっかりしているので、有効活用しましょう!
     
スポンサーリンク
  
     
     
スポンサーリンク
  
     

これもあなたにおすすめ

0 件のコメント :

コメントを投稿