【ディズニーのお土産】TDR 「ミッキー&フレンズ ポテトスナック クリア箱」森永製菓

ミッキー&フレンズ ポテトスナック

こんにちは。ぼくです。

今回は、東京ディズニーリゾートのミッキー&フレンズ柄が可愛い『ポテトスナック』を実食レビューします!

どこで買えるの?

東京ディズニーリゾート全域で買うことができます!

東京ディズニーランドなら「グランドエンポーリアム」、東京ディズニーシーなら「エンポーリオ」が何でも揃いやすいお店なので、迷ったらそこに行ってみましょう!

比較的、多くの店舗で売っているようなので、もしわからなかったらキャストさんに聞いてみましょう!ちなみに、ネットでも買うことができますよ!

気になるデザインは?

ミッキー&フレンズ ポテトスナック ミッキー&フレンズ ポテトスナック

プラスチックケースの中に、個包装のポテトスナックが12袋入ってます。外のパッケージは透明でシンプルだけど、パークのシンボルのシルエットがとても可愛いデザイン!

ちなみにサイズは、縦10cm・横26cm・高さ16cm程度です。重さは軽いですが、大きい為意外に荷物になりそうです!

ミッキー&フレンズ ポテトスナック ミッキー&フレンズ ポテトスナック

外のパッケージを開けると、2種類の柄の個包装が入っています。

ミッキー、ミニー、ドナルド、デイジーのイラストが描かれていて、今にもパークに行きたくなるような気分になる楽しいデザインです。

味・個数・値段などの商品情報は?

ミッキー&フレンズ ポテトスナック

商品名は「ポテトスナック」で、12袋入りで税込800円です。塩味とコンソメ味のポテトスナックがそれぞれ6袋ずつ入っています。

製造は有名な「森永製菓株式会社」なので、味も非常に期待できそうです!ちなみに、森永製菓といえば「おっとっと」ですね!

いざ、実食レビュー!

ミッキー&フレンズ ポテトスナック ミッキー&フレンズ ポテトスナック

写真では伝わりにくいですが、水色の袋にはしお味、ピンク色の袋にはコンソメ味のミッキー型のポテトスナックが入っています。ミッキー型可愛い!

実際に食べてみると、サクサクした食感と美味しさがやめられません!でも、優しくてなんとなく懐かしい味・・・。やはり、この商品はきっと有名なあれでしょう。そうです、これは間違い無くおっとっとでしょう!!

ミッキー型のおっとっとは、なかなかレアですね!

音楽もおすすめ!


東京ディズニーリゾートで売っているお菓子も最高ですが、パークで流れている音楽やBGMも素敵ですよね!

そんなことで、パークBGMについても調べちゃいました!中には、CDで手に入るものもあるので、チェックしておうちでディズニーを楽しんじゃいましょう!

まとめ

パッケージも可愛く、味ももちろんおいしい”東京ディズニーリゾート限定”のおっとっとでした。

12袋入っており、パッケージも取り扱いやすいので、同級生へのお土産やみんなで食べるのにぴったりでしょう!

特に、おっとっとが大好きなお子様にはオススメです!!

     
スポンサーリンク
  
     
     
スポンサーリンク
  
     

これもあなたにおすすめ

0 件のコメント :

コメントを投稿