【ディズニーのお土産】TDL35周年 「Celebrate! Tokyo Disneyland チョコレート」レーマン

Celebrate! Tokyo Disneyland チョコレート

こんにちは。ぼくです。

今回は、東京ディズニーランド35周年限定のナイトタイムスペクタキュラー「Celebrate!Tokyo Disneyland」のチョコレートを実食レビューします!

どこで買えるの?

東京ディズニーランド全域で買うことができます!

ワールドバザールにあるパーク最大のお店「グランドエンポーリアム」やお菓子専門店の「ワールドバザール・コンフェクショナリー」で購入できます。

比較的、多くの店舗で売っているようなので、もしわからなかったらキャストさんに聞いてみましょう!ちなみに、ネットでも買うことができますよ!

気になるデザインは?


「Celebrate!Tokyo Disneyland」は、東京ディズニーランドのシンボルでもあるシンデレラ城で行われる、35周年限定のプロジェクションマッピングです。このお菓子は、そのショーをモチーフとしています。

Celebrate! Tokyo Disneyland チョコレート Celebrate! Tokyo Disneyland チョコレート

指揮者コスチュームのミッキーを中心に、ショーに出てくるキャラクターのイラストが満載に描かれています。

もう一度ショーを見に、パークに行きたくなってしまうようなデザインです。

Celebrate! Tokyo Disneyland チョコレート Celebrate! Tokyo Disneyland チョコレート
Celebrate! Tokyo Disneyland チョコレート Celebrate! Tokyo Disneyland チョコレート

側面には、35周年のロゴやミッキー、ティンカーベルのイラストが描かれています。さりげなさがかわいい!

味・個数・値段などの商品情報は?

Celebrate! Tokyo Disneyland チョコレート

商品名はチョコレートで、14個入りで税込850円です。1個あたり約61円なので、比較的お得です!

味は、「ストロベリー風味&ミルク」と「ホワイト&ミルク」がそれぞれ7個ずつ入っています。

製造は「株式会社レーマン」というチョコレートメーカーです。有名百貨店にお店を持つような、高級メーカーみたいです。

いざ、実食レビュー!

Celebrate! Tokyo Disneyland チョコレート
個包装のパッケージも、こだわったかわいいデザインです。

ピンクのミッキーのパッケージには「ストロベリー風味&ミルク」が、オレンジのカントリーベアのパッケージには「ホワイト&ミルク」のチョコレートが入っています。
Celebrate! Tokyo Disneyland チョコレート
中身のチョコレートには、立体のシンデレラ城が!可愛すぎる!!

チョコレートの味の方は、ほんのり甘くとても美味しいです。勉強などで疲れた時にピッタリです。あと、2種類の味を楽しめるのも嬉しいです!

音楽もおすすめ!


東京ディズニーランドで売っているお菓子も最高ですが、パークで流れている音楽やBGMも素敵ですよね!

そんなことで、パークBGMについても調べちゃいました!中には、CDで手に入るものもあるので、チェックしておうちでディズニーを楽しんじゃいましょう!

まとめ

容器はもちろん、中の個包装やチョコレートまでも可愛くて美味しいお菓子でした。

14個が個包装で入っており値段も850円とお手頃なので、お友達にお土産として配るのにぴったりでしょう。容器のデザインが非常にかわいいので、配った後は容器だけもらっちゃいましょう!

     
スポンサーリンク
  
     
     
スポンサーリンク
  
     

これもあなたにおすすめ

0 件のコメント :

コメントを投稿