【製品レビュー】自転車用3D立体サドルクッションカバー

自転車用3D立体サドルクッションカバー
こんにちは。ぼくです。

今回、インターネットショッピングで「自転車用サドルカバー」を買ったので、レビューしてみます!

なぜ「サドルカバー」を買ったのか?

ぼくは買い物をするために、1週間に1回くらいは自転車を使います。高級な自転車ではなく、ただのママチャリです。半屋外の駐輪置き場で保管しています。購入して3年ほど経ちますがまだ現役です。

しかし、最近あるところにガタがきてしまいました。それは「サドル」です。サドルの色が茶色とちょっと変わっているからかわかりませんが、謎の色落ちがします。使用できないことはないのですが、長時間サドルに触れているとズボンに色が移ります。何てこった!!
自転車用3D立体サドルクッションカバー
こんな感じ

買い替えも検討しましたが、まだ使えるので捨てちゃうのはもったいない・・・。考えた末にたどり着いたことは「サドルカバー」を装着することです。100円均一でも売ってそうでしたが、ネットのようがデザインよく高品質で、安く手に入りそうでした。なので早速、下記の製品を買ってみました。

今回は、楽天市場のセールで298円で購入できました。送料込みです!


製品の到着

自転車用3D立体サドルクッションカバー

今回は楽天市場で購入しましたが、ビニールに梱包された製品が封筒に入れられていて、丁寧な印象でした。郵便で送られてきたので、ポストに投函されていました。注文から3〜4日ぐらいという、いいスピードで届けてくださったので、非常に満足でした。

製品の詳細

自転車用3D立体サドルクッションカバー

サイズは28cm×18cmでした。サドルの形としては、ロードバイクなど幅が狭目の製品にフィットしそうです。伸縮性のある素材なので、ある程度の大きさには対応できそうです。通気性があるところも嬉しいです。

自転車用3D立体サドルクッションカバー
横から
自転車用3D立体サドルクッションカバー
後ろから
横から見ると分かりやすいと思いますが、長時間の利用にも耐えられそうな立体的な面となっています。また、後ろには反射素材も付いています。安全に対する細かい配慮が嬉しいですね!

製品レビュー

自転車用3D立体サドルクッションカバー
サドルカバーの取り付け方は非常に簡単です。カバー後方の下部分に絞りがあるので、サドルに被せてからギュッと絞りましょう。それだけで取り付け完了なので、30秒ぐらいでできてしまいます。
自転車用3D立体サドルクッションカバー

色がはげたサドルカバーに装着完了しました。形や大きさ、色もフィットしてかなり良いです!今も使用しているのですが、特に不満はありません。座面が立体になっているため、長時間自転車に乗っていても疲れません。

ワンコインで購入できるのに、この便利さはすごいです。コストパフォーマンスに優れています。さらに快適な自転車の旅ができそうです!!ぜひ皆さんも使ってみては?

     
スポンサーリンク
  
     
     
スポンサーリンク
  
     

これもあなたにおすすめ

0 件のコメント :

コメントを投稿