【製品レビュー】Joseph Joseph クックブック


こんにちは。ぼくです。

先日の記事で、カタログギフトの商品選択を取り上げました。
今回、商品の引き換えとして「Joseph Joseph クックブック(グリーン)」を選んだので、レビューしてみます!

「Joseph Joseph(ジョセフジョセフ)」とは?


「Joseph Joseph(ジョセフジョセフ)」とは、イギリスで生まれたキッチン用品ブランドのことです。Joseph Josephの製品は、日常の暮らしを便利にしてくれるだけでなく、色や形などデザイン性でも優れた製品が魅力だと思います。

今回の製品は、クックブックです。クックブックとは、レシピ本を立てることで、本を見ながら、料理ができるという優れた商品です。場所を取りやすいキッチンにおいて、重宝する製品で、料理が捗ること間違いなしです!

ちなみに、今回はカタログギフトでの引き換えだったので費用は一切かからず、タダでした!価格をAmazonで調べてみると、なんと4,860円で新品が売っていました。結構するんですね。

Amazonより

製品の到着

しっかり梱包されていた

カタログギフトの会社である、ハーモニックのWebサイトで注文してから、およそ1週間で製品が到着しました。製品はダンボールでしっかり梱包されており、緩衝材も入っていて、丁寧な取り扱いでした。

パッケージング

海外のメーカーということもあり(?)、ダンボール製のパッケージからすごくオシャレです。余分なカラーや文字をなくし、シンプルだけど、かっこいいと言った印象です。写真が入っているため使い方もわかりやすく、早く使いたい気分になります。

パッケージ:表
パッケージ:裏

製品レビュー

パッケージから製品を取り出してみました。取り出した時の第一印象はズバリ「ずっしり頑丈!」でした。なぜなら、製品本体がABS樹脂というプラスチックでできていたからです。しかも、重量は600gぐらい。写真見たままといえば見たままですが、やはり、現物に触れることは大切だと思いました。これだけ頑丈であれば、壊れにくそうです!

ちなみに、下の写真のように畳んだ状態だと、そのまま本棚に入れることができます!グリーンのデザインが空間を映えさせてくれる上に、収納にも便利ですね!

意外にずっしり頑丈な本体

さっそく、製品を広げてブックスタンドの状態にしてみましょう。
クックブック(本製品)を開くと・・・なんと自動的に本を立てられる状態になるのです!これはすごい!手間いらずです。力の強くない方でも、簡単に扱うことができます。

この簡単さとこの感動は、現物に触れてみないとわからないです。

クックブックを開くと
自動にスタンド状態に
頑丈な支え
ちなみに、裏はこのようになっています。ABS樹脂の支えをステンレスの棒2本が支えています。重めのレシピ本など、ある程度の重量でも支えられそうなくらい頑丈です!

ちなみにレシピ本だけでなく、タブレットも乗せられるので、料理や映画鑑賞にもぴったりですね!ぜひ参考にしてみてください!
     
スポンサーリンク
  
     
     
スポンサーリンク
  
     

これもあなたにおすすめ

0 件のコメント :

コメントを投稿