Googleアドセンスの道のり

こんにちは!ぼくです!

今回は、Google AdSenseについて書きたいと思います。

Googleアドセンスに登録したい

本日でブログを始めて、ちょうど1週間が経とうとしています。

右も左も分からないまま書き始めたブログでしたが、なんとか3日坊主にならずに書き続けることができました!よかった、よかった・・・


そんなブログですか、初めの頃の記事で紹介したようにGoogleアドセンスに登録することが目標だったりします。今はまだ、アドセンスに登録できないみたいですが、登録できる時期や条件について調べてみたいと思います!

どうすれば登録できるのか?

調べたところによると、Blogger管理画面の収益メニューに「AdSenseを開始する」というボタンが表示されれば登録できるみたいです。

登録したら1次審査と2次審査があり、無事審査に通れば、開始できるそうです。


問題は、いつボタンが表示されるのか。調べてみると、1週間から6ヶ月と様々だそうです。正確な条件はわかりませんが、待つしかなさそうですね。ちなみに、ぼくはまだボタンが表示されていません。頑張ってボタンを出します!


引き続き、進捗を報告していきます!

【2018年8月追記】アドセンス登録できました!

無事アドセンスに登録できましたよ〜〜!!
     
スポンサーリンク
  
     
     
スポンサーリンク
  
     

これもあなたにおすすめ

0 件のコメント :

コメントを投稿