【自己紹介】はじめまして!

自己紹介

はじめまして!今回は、ぼくの自己紹介をします!

なまえ

今日からブログを始める「ぼく」と申します。

小さい頃から一人称がぼくなので「ぼく」です。
「俺」とはあんま言いません。というか、言える立場にありません!! 笑

どんな人?

「ディズニー」と「ものづくり」が大好きなケチリーマンです! 笑

貧乏な家庭(?)で育ったこともあり、小さい頃から節約が大好きです。
日頃から節約のためならば、努力を惜しみません。
買い物、旅行、移動etc...何をするにしても、節約する方法を見つけ出します!

あと、ディズニーとものづくりも小さい頃から大好きです!
ディズニーに関しては、なかなかのオタクだと自負しています!!

これから

このブログでは、ぼくのケチリッチな節約の日々、リッチなディズニー情報、DIYしてみたことなど、、、を日記がてら紹介していきます。参考になればうれしいです!

では、どうぞよろしくお願いします!

     
スポンサーリンク
  
     
     
スポンサーリンク
  
     

これもあなたにおすすめ

0 件のコメント :

コメントを投稿