【ディズニーのお土産】TDR 「ミッキーマウス クッキー袋」石田老舗

【ディズニーのお土産】TDR 「ミッキー クッキー袋」石田老舗
こんにちは。ぼくです。

今回は、東京ディズニーリゾートで売っているミッキーマウスの「クッキー」を実食レビューします!

どこで買えるの?

東京ディズニーリゾート全域で買うことができます!

東京ディズニーランドなら「グランドエンポーリアム」、東京ディズニーシーなら「エンポーリオ」が何でも揃いやすいお店なので、迷ったらそこに行ってみましょう!

比較的、多くの店舗で売っているようなので、もしわからなかったらキャストさんに聞いてみましょう!ちなみに、ネットでも買うことができますよ!

気になるデザインは?

【ディズニーのお土産】TDR 「ミッキー クッキー袋」石田老舗
パッケージには、ミッキーマウスのイラストが大きく描かれています。シェフのコスチュームをしていますが、レトロ?というか個性的です。

「Always your favorite」「Old-Fashioned COOKIES」「CRISPY!CRUNCHY!YUMMY!」「Tasty Cookies」「Baked in Fun」「A SMILE IN EVERY BITE!」「ENJOY! TWO FLAVORS」などなど宣伝文句がいっぱいです。
【ディズニーのお土産】TDR 「ミッキー クッキー袋」石田老舗

サイズは幅16cm・奥行き8cm・高さ25cm程度です。紙製パッケージですが、ずっしりとした重量感はありますね!

ご覧の通り、側面から見てもずっしり感がわかります!
【ディズニーのお土産】TDR 「ミッキー クッキー袋」石田老舗
中には、プチプチの緩衝材に入ったクッキーが大切に入っています。小分けできるので嬉しいですね!

味・個数・値段などの商品情報は?

【ディズニーのお土産】TDR 「ミッキー クッキー袋」石田老舗
商品名は「クッキー・焼菓子(チョコチック&ココアナッツ)」です。10個入りで税込850円なので、1個あたり85円です。ちょっと高級??

「チョコチップ(赤色袋)」と「ココアナッツ(紺色袋)」がそれぞれ5袋ずつ入ってます!
【ディズニーのお土産】TDR 「ミッキー クッキー袋」石田老舗
気になる製造者は「石田老舗」という兵庫に工場がある老舗メーカーです。OEMでお菓子を作っているみたいです。MRNという表記もあるので、森永製菓も関わっている!?

いざ、実食レビュー!

【ディズニーのお土産】TDR 「ミッキー クッキー袋」石田老舗
ミッキーの可愛い顔のイラストが描かれた個包装に入っています。

気になるお味ですが、サクサクしたクッキーの食感と、チョコレートの甘さやココアナッツの味がマッチしていて非常に美味しいです。

10個入っているのですが、1人で食べきれちゃいそうです!

音楽もおすすめ!


東京ディズニーリゾートで売っているお菓子も最高ですが、パークで流れている音楽やBGMも素敵ですよね!

そんなことで、パークBGMについても調べちゃいました!中には、CDで手に入るものもあるので、チェックしておうちでディズニーを楽しんじゃいましょう!

まとめ

なんとも言えないミッキーのデザインが可愛すぎて、中に入ってるクッキーもとても美味しいお菓子でした。

個包装されて入っているので、友達や会社の方にお土産として渡すのにぴったりです。チップとデールがたくさん描かれているので、彼らが好きな人にはとても喜ばれるでしょう!

外装も紙製なので、処分が楽です!
     
スポンサーリンク
  
     
     
スポンサーリンク
  
     

これもあなたにおすすめ

0 件のコメント :

コメントを投稿