【ディズニーのお土産】TDS 「ピクサー・プレイタイム ソフトキャンディー」森永製菓のハイチュウミニ?

【ディズニーのお土産】TDS 「ピクサー・プレイタイム ソフトキャンディー」森永製菓
こんにちは。ぼくです。

今回は、東京ディズニーシーで売っているピクサー・プレイタイム2020の「ソフトキャンディー」を実食レビューします!

どこで買えるの?

東京ディズニーシーで買うことができます。

メディテレーニアンハーバーにある「ヴァレンティーナズ・スウィート」で購入できます!

時期によっては、他の店舗で売っているかもしれません。もしわからなかったらキャストさんに聞いてみましょう!ちなみに、ネットでも買うことができます!

気になるデザインは?

【ディズニーのお土産】TDS 「ピクサー・プレイタイム ソフトキャンディー」森永製菓のハイチュウミニ?
東京ディズニーシーで行われていた「ピクサー・プレイタイム 2020」限定のグッズです。

「トイ・ストーリー」や「カーズ」「モンスターズ・インク」などピクサー作品のイラストが描かれています。

新型コロナウィルスの影響もあり、途中で中止(臨時休園)になってしまったため、ある意味レアなお菓子かもしれませんね!
【ディズニーのお土産】TDS 「ピクサー・プレイタイム ソフトキャンディー」森永製菓のハイチュウミニ?
イベントのシンボルとも言える、ルーレットのデザインが可愛いです!

容器本体は紙製ですが、ルーレットはプラスチックの板でできているため、実際に回ります!実際に遊べるので、お子さんが喜ぶ仕掛けですね!
イベントのシンボルとも言える、ルーレットのデザインが可愛いです!
サイズは、幅13cm・奥行き6cm・高さ19cm程度です。意外に奥行きがあり大きいので、かさばりそうです。

逆にボリュームがあるので、お子さんのおもちゃにピッタリかもしれませんね。
イベントのシンボルとも言える、ルーレットのデザインが可愛いです!
ルーレットのくびれた部分から取り出せるようになっており、たくさんの袋が入っています!

個包装もされているので、ちょっとしたお土産に良さそうですね!

味・個数・値段などの商品情報は?


【ディズニーのお土産】TDS 「ピクサー・プレイタイム ソフトキャンディー」森永製菓
商品名は「ソフトキャンディー」で、9袋入りで税込900円です。1袋あたり100円で、、およそ8.5g入っています。ちょっと高めでしょうか?

製造は、超有名お菓子メーカーの「森永製菓株式会社」です。安心できる味が期待できます!!

いざ、実食レビュー!

【ディズニーのお土産】TDS 「ピクサー・プレイタイム ソフトキャンディー」森永製菓
非常に美味しいソフトキャンディーです!外側がコーティングされている、ハイチュウのような感じです!

1袋あたり8.5gで8粒ほどと少なめですが、ちょっとしたおやつに良さそうです!



っていうか、これはもう『ハイチュウミニ』そのものではないでしょうか!?じゃ、色的に「ぶどう」と「ソーダ」「レモン」「もも」味!?

音楽もおすすめ!


東京ディズニーシーで売っているお菓子も最高ですが、パークで流れている音楽やBGMも素敵ですよね!

そんなことで、パークBGMについても調べちゃいました!中には、CDで手に入るものもあるので、チェックしておうちでディズニーを楽しんじゃいましょう!

まとめ

ルーレットを楽しめる容器が非常にかわいくて、中に入ってるキャンディーも美味しいお菓子でした。

容器を楽しめるので、お子さんへのご褒美として買うのもいいですし、ディズニー大好きな方へのお土産にもピッタリです。

なんといっても、中身は「ハイチュウミニ」っぽいので、味も確実でオススメですよ!
     
スポンサーリンク
  
     
     
スポンサーリンク
  
     

これもあなたにおすすめ

0 件のコメント :

コメントを投稿