【ディズニーのお土産】TDR  くまのプーさん「コーンスープ 本型 紙箱」タイヘイ

【ディズニーのお土産】TDR  くまのプーさん「コーンスープ 紙箱」タイヘイ
こんにちは。ぼくです。

今回は、東京ディズニーリゾートの「コーンスープ 紙箱」を実食レビューします!

どこで買えるの?

東京ディズニーリゾート全域で買うことができます!

東京ディズニーランドなら「グランドエンポーリアム」、東京ディズニーシーなら「エンポーリオ」が何でも揃いやすいお店なので、迷ったらそこに行ってみましょう!

比較的、多くの店舗で売っているようなので、もしわからなかったらキャストさんに聞いてみましょう!ちなみに、ネットでも買うことができますよ!

気になるデザインは?

【ディズニーのお土産】TDR  くまのプーさん「コーンスープ 紙箱」タイヘイ 【ディズニーのお土産】TDR  くまのプーさん「コーンスープ 紙箱」タイヘイ

ビニールで梱包された、本型の紙製容器には、プーさんが本を読んだり、のんびりする姿が描かれています!

表には「Reading books is so much fun.(読書はとても楽しい)」、裏面には「A tummy full of hunny... Sweet nap time.(はちみつでお腹いっぱい。楽しいお昼寝の時間だ)」そんなことが書いてあります。
【ディズニーのお土産】TDR  くまのプーさん「コーンスープ 紙箱」タイヘイ
honeyをhunnyと書いているので、クリストファー・ロビンが書いた本ということでしょうか?可愛いデザインです。

サイズは、縦15cm・横13cm・奥行き4cm程度で、比較的コンパクトです。重さもないため、カバンに入れて持ち歩けそうです!!
【ディズニーのお土産】TDR  くまのプーさん「コーンスープ 紙箱」タイヘイ
そして箱を開けると、こんな感じにスープの素が入っています!たっぷり6袋です。

箱には、「Oh,dear.Pooh and Piglet are sleepy.(おやまぁ、プーとピグレットは眠いみたいですね。)」と書いてあります。可愛い!
【ディズニーのお土産】TDR  くまのプーさん「コーンスープ 紙箱」タイヘイ
個包装にも違うデザインされているところが、さすがディズニーですね!

東京ディズニーランドにある「プーさんのハニーハント」に行きたくなります!

味・個数・値段などの商品情報は?

【ディズニーのお土産】TDR  くまのプーさん「コーンスープ 紙箱」タイヘイ
商品名は「コーンスープ(乾燥スープ、ポタージュ)」です。6個入りで税込900円です。

1個あたり150円なので、ちょっと高めのスープかもしれませんが、普段の生活に彩りを与えてくれるような贅沢品です!

加工所は「タイヘイ株式会社」という千葉県にある会社です。千葉県の工場で作られているみたいです。

調べたところによると、西友の『みなさまのお墨付き コーンポタージュ』も手がけているみたいです!

いざ、実食レビュー!

【ディズニーのお土産】TDR  くまのプーさん「コーンスープ 紙箱」タイヘイ
容器に中身を入れて、熱湯約110mlまたは牛乳120mlを注ぎ、かき混ぜればあっという間に出来上がりです!

冷水や冷たい牛乳でも味わえるみたいなので、夏にもピッタリですね!
【ディズニーのお土産】TDR  くまのプーさん「コーンスープ 紙箱」タイヘイ
気になるお味は・・・濃厚さが美味しいコーンスープです。スープというより、ポタージュといった方がいいかもしれません。

忙しい朝など、ちょっとした食事のお供にぴったりでしょう!心が落ち着いて、プーさんみたいにリラックスできます!

音楽もおすすめ!


東京ディズニーリゾートで売っているお菓子も最高ですが、パークで流れている音楽やBGMも素敵ですよね!

そんなことで、パークBGMについても調べちゃいました!中には、CDで手に入るものもあるので、チェックしておうちでディズニーを楽しんじゃいましょう!

まとめ

本型のパッケージのデザインも可愛いし、中身のスープも非常においしいお土産でした。

「くまのプーさん」×「コーンスープ」という、なんとも言えないコラボレーションが素敵ですね!個包装で入っているので、おじいちゃん・おばあちゃんへのお土産にもピッタリです!

個包装はそれぞれイラストが違うので、自分へのご褒美にもいいでしょう!
     
スポンサーリンク
  
     
     
スポンサーリンク
  
     

これもあなたにおすすめ

0 件のコメント :

コメントを投稿