【ディズニーのお土産】TDL Very Very MINNIE! 「おせんべい&米粉スナック」三州製菓

【ディズニーのお土産】TDL Very Very MINNIE! 「おせんべい&米粉スナック」三州製菓
こんにちは。ぼくです。

今回は、東京ディズニーランドで売っているVery Very MINNIE!の「おせんべい&米粉スナック」を実食レビューします!

どこで買えるの?

東京ディズニーランドで買うことができます。

全域の店舗で取り扱いがあると思いますが、東京ディズニーランドなら「グランドエンポーリアム」が何でも揃いやすいお店なので、迷ったらそこに行ってみましょう!

ちなみに、ネットでも購入できます!

気になるデザインは?

【ディズニーのお土産】TDL Very Very MINNIE! 「おせんべい&米粉スナック」三州製菓
ミニーを感じさせる赤と黒と白のデザインがオシャレな容器は、硬めの紙製でできています。リボンで巻かれている女性らしい感じもするので、まるでコスメバッグみたいですね!

【ディズニーのお土産】TDL Very Very MINNIE! 「おせんべい&米粉スナック」三州製菓【ディズニーのお土産】TDL Very Very MINNIE! 「おせんべい&米粉スナック」三州製菓

【ディズニーのお土産】TDL Very Very MINNIE! 「おせんべい&米粉スナック」三州製菓【ディズニーのお土産】TDL Very Very MINNIE! 「おせんべい&米粉スナック」三州製菓

容器のサイドには、ドナルドやデイジーなど仲間たちのイラストが描かれています。みんなかわいい衣装を着ているので、キュンキュンしちゃいますね!
【ディズニーのお土産】TDL Very Very MINNIE! 「おせんべい&米粉スナック」三州製菓
箱を開けると、こんな感じでお菓子がたっぷり入っています。容器のデザインからすると、チョコレートとかケーキのような洋風のお菓子が入っていそうですが、なんとせんべいが入っています!

東京ディズニーランドらしいデザインですね!

味・個数・値段などの商品情報は?

【ディズニーのお土産】TDL Very Very MINNIE! 「おせんべい&米粉スナック」三州製菓
しお味せんべい(ミッキー柄)が11個、うめ味米粉スナック(デイジー柄)が11個、あましお味せんべい(ミニー柄)が4個で計26個標準で入っています。
【ディズニーのお土産】TDL Very Very MINNIE! 「おせんべい&米粉スナック」三州製菓
商品名は「おせんべい&米粉スナック」で、26個入りで税込1,300円です。1個あたり50円なので、比較的リーズナブルでしょう!

製造は「三州製菓株式会社」です。埼玉県の春日部市にある老舗お菓子メーカーのようです。

いざ、実食レビュー!

【ディズニーのお土産】TDL Very Very MINNIE! 「おせんべい&米粉スナック」三州製菓
形も非常に素敵なお菓子です。しお味せんべいはミッキーの形、うめ味米粉スナックはデイジーを思わせる花びらの形、あましお味せんべいはミニーのリボンがプリントされています!

肝心の味は、せんべいやスナックのサクッとした食感と程よい塩加減がとても美味しいです。見てもよし、食べてもよしの老若男女楽しめるお菓子です!

音楽もおすすめ!


東京ディズニーランドで売っているお菓子も最高ですが、パークで流れている音楽やBGMも素敵ですよね!

そんなことで、パークBGMについても調べちゃいました!中には、CDで手に入るものもあるので、チェックしておうちでディズニーを楽しんじゃいましょう!

まとめ

とにかく容器のデザインや作りが素敵で、中身のせんべいやスナックも非常に美味しいお菓子でした。

2020年のこの時期にしか開催されないイベントの、非常にレアなお菓子なので容器を目当てに買うのもアリでしょう。中身のせんべいやスナックは全て個包装されているので、みんなに配るお土産にもピッタリです!

お菓子だけみんなに配って、容器だけちゃっかりもらっちゃうのもいいかもしれませんね!

     
スポンサーリンク
  
     
     
スポンサーリンク
  
     

これもあなたにおすすめ

0 件のコメント :

コメントを投稿