【ディズニーのお土産】TDR 「ミッキー&フレンズ えびせんべい」桂新堂

【ディズニーのお土産】TDR 「ミッキー&フレンズ えびせんべい」桂新堂
こんにちは。ぼくです。

今回は、東京ディズニーリゾートのミッキー&フレンズの「えびせんべい」を実食レビューします!

どこで買えるの?

東京ディズニーリゾート全域で買うことができます!

東京ディズニーランドなら「グランドエンポーリアム」、東京ディズニーシーなら「エンポーリオ」が何でも揃いやすいお店なので、迷ったらそこに行ってみましょう!

比較的、多くの店舗で売っているようなので、もしわからなかったらキャストさんに聞いてみましょう!ちなみに、ネットでも買うことができますよ!

気になるデザインは?

【ディズニーのお土産】TDR 「ミッキー&フレンズ えびせんべい」桂新堂
パッケージには、ミッキーとミニー、ドナルド、デイジーのイラストが描かれています。

紙製のパッケージが採用されていることもあり、柔らかい和風のイメージを感じますね!

シンデレラ城やプロメテウス火山も可愛いタッチのイラストで表現されていて、とても素敵ですね!
【ディズニーのお土産】TDR 「ミッキー&フレンズ えびせんべい」桂新堂
箱を開けると、ディズニーデザインのえびせんがたっぷり入っています。すごく美味しそうです!!

ちなみに箱のサイズは、縦22cm・横29cm・高さ5cm・重量200g程度です。容器は大きいけど、軽いという印象でした!

味・個数・値段などの商品情報は?

【ディズニーのお土産】TDR 「ミッキー&フレンズ えびせんべい」桂新堂
商品名は「えびせんべい」で、11袋入りで税込1,500円です。

1袋あたり136円なので、ちょっと高級なおせんべいかもしれません。

ちなみに、「えびせんべい」が3袋、「プリント入りのえびせんべい(模様2種類)」が6袋、「トレー入りのえびせんべい」が3袋の計11袋入っています。

製造は「株式会社桂新堂」という会社です。名古屋にあるメーカーで「海老のお菓子屋さん」で、百貨店にも出店するような有名店だそうです!

ちなみに、海老の形をしたえびせんも作っているのですね!かなり美味しそうです!!

いざ、実食レビュー!

【ディズニーのお土産】TDR 「ミッキー&フレンズ えびせんべい」桂新堂
写真の上段は、プリント入りのえびせんべいです。ミッキー&ミニー、ドナルド&デイジーのイラストがそれぞれ3袋ずつ入ってます!

そして、左下はえびせんべいです。3袋入っています。

右下はたくさんの種類のえびせんべいがトレーに入っていて、2袋入っています。
【ディズニーのお土産】TDR 「ミッキー&フレンズ えびせんべい」桂新堂
気になるお味は、サクッとした食感と、海老の濃厚な味が非常に美味しいです!

特に、プリントされていないえびせんべいが美味しかったです!もちろん、プリント入りのえびせんべいも美味しいですよ!! 笑

音楽もおすすめ!


東京ディズニーリゾートで売っているお菓子も最高ですが、パークで流れている音楽やBGMも素敵ですよね!

そんなことで、パークBGMについても調べちゃいました!中には、CDで手に入るものもあるので、チェックしておうちでディズニーを楽しんじゃいましょう!

まとめ

これまでパークには売っていないような、新しいタイプのお菓子でしたが、非常に美味しいお菓子でした。少し値段が高いところが気になりますが、その価値はあると思います。

それなりに容量も入っていて、種類も選ぶことができるので、親しい仲間とのティータイムにもぴったりです。

また、外の容器は紙でできているので、持ち運びしやすく、処分もしやすいところもいいですね!

     
スポンサーリンク
  
     
     
スポンサーリンク
  
     

これもあなたにおすすめ

0 件のコメント :

コメントを投稿