【タダ映画】DVDレンタルの「ぽすれん」を無料で試す!

こんにちは!ぼくです!

今回は、DVDレンタルのぽすれんをタダで試してみました!
使い勝手や感想をレビューします。

ぽすれんとは?

ぽすれんとは、株式会社ゲオネットワークスが運営するオンラインDVD・CDレンタルサービスのことです。簡単に言うと、宅配レンタルです。

ぽすれんには「スポットレンタル」と「月額定額レンタル」という2つの借り方があります。「スポットレンタル」は、借りたいときに好きな作品を借りるレンタル、「月額定額レンタル」は、月額料金を払って借りるタイプのことです。個人のライフスタイルに合った、お得な借り方を選ぶことができます。

月額定額レンタルの無料お試し


ぽすれんHPより

1ヶ月無料で試すことができるお試しレンタルは、現在のところ「月額定額レンタル」のみです。1ヶ月の期間で、1回の配送で2作品ずつ、計8作品を楽しむことができます。

ただし、新作は試すことができず、旧作・準新作のみとなっている注意が必要です。登録料・送料・手数料など一切かからず、無料でお試しできるのでオススメです!

実際に月額定額レンタルを試してみた!

実際にぽすれんの月額定額レンタルを試してみました。使い方は非常に簡単で、見たい作品をマイリストに追加し「レンタル」ボタンを押すだけです。「自動発送方式」を選択すれば、マイリストに登録した作品の中から、レンタル可能な商品を自動的に発送してくれます。

マイページをなかなか確認できないような忙しい人には、ぴったりなサービスです。ちなみに、ぼくも「自動発送方式」を選択しましたが、手間なくスムーズに発送されるため、非常に重宝しました!

作品を見終わったら、送られてきた封筒に入れて送り返せば、返却完了です!とても便利なサービスです!ちなみに、下の写真の封筒で送られてきました。



注意点

無料お試しが終わったら、忘れずに解約しましょう。自動契約更新なので、そのまま有料コースに進んでしまいます。


お試しをしてみて、使いやすかったらそのままぜひどうぞ!
     
スポンサーリンク
  
     
     
スポンサーリンク
  
     

これもあなたにおすすめ

0 件のコメント :

コメントを投稿