【タダ映画】「DMM.com」の月額DVDレンタルを無料で試す!

こんにちは!ぼくです!

今回は、DMM.comのDVDレンタルを無料で試してみました!
その使い勝手や感想をご紹介します。

DMM.comのDVD / CDレンタルとは?

DMM.comHPより
DMM.comのDVD / CDレンタルとは、宅配レンタルに分類されるサービスです。

借りたい作品をネットで申し込むと、商品の準備が出来次第、宅配で届けてくれます。返却も専用の袋に入れて、ポストに投函するだけと、とても簡単で便利です!


DMM.comのDVD / CDレンタルには、2つの借り方があります。

それは「単品レンタル」と「月額レンタル」です。
ざっくりというと「単品レンタル」は、借りたいときに好きな作品を借りるレンタル、「月額レンタル」は、月額料金を払って借りるタイプのことです。

個人のライフスタイルに合った、お得な借り方を選ぶことができます。

月額レンタルの無料お試し


DMM.comのDVD / CDレンタルは2019年7月現在、1ヶ月無料でお試しできるキャンペーンを行っています。なんと、タダで好きな映画が楽しめてしまうのです!いいですね〜


1ヶ月無料で試すことができるお試しレンタルは、現在のところ「月額レンタル」のみです。1ヶ月の期間で、1回の配送で2作品ずつ、計8作品を無料で楽しむことができます。

ただし、新作は試すことができず、旧作・準新作のみとなっている注意が必要です。登録料・送料・手数料など一切かからず、無料でお試しできるのでオススメです!

実際に月額レンタルを試してみた!


こんな風に届く!
実際にDMM.comの月額レンタルを試してみました。

使い方は非常に簡単で、見たい作品を月額リストに登録するだけです。作品の準備が出来次第、郵送してくれて、翌日あたりには手元に届きます。

作品を見終わったら、送られてきた封筒に入れて送り返せば、返却完了です!初めの頃はちょっと慣れませんでしたが、慣れたら非常に便利でした!


ちなみに、ぼくは期間中に下記の作品を無料で楽しみました!

注意点

無料お試しが終わったら、忘れずに解約しましょう。自動契約更新なので、そのまま有料コースに進んでしまいます。

お試しをしてみて、使いやすかったらそのままぜひどうぞ!



     
スポンサーリンク
  
     
     
スポンサーリンク
  
     

これもあなたにおすすめ

0 件のコメント :

コメントを投稿