「ディズニー」が大好きなケチリーマンのブログ。ケチなので、プロモーションを含みます。
CD ディズニー レビュー
こんにちは。ぼくです。 今回は『リトル・マーメイド グレイテスト・ヒッツ』を実際に買ってみました! 早速レビューしたいと思います!
こんにちは。ぼくです。 今回は『ディズニー・オン・クラシック〜まほうの夜の音楽会 10周年記念ライブ・ベスト』を実際に買ってみました! 早速レビューしたいと思います!
こんにちは。ぼくです。 今回は『ディズニー・サマー・グリーティングス』を実際に買ってみました! 早速レビューしたいと思います!
CD ディズニー パレード&ショー レビュー 東京ディズニーランド
こんにちは。ぼくです。 今回は『東京ディズニーランド キャッスルプロジェクション ワンス・アポン・ア・タイム』を実際に買ってみました! 早速レビューしたいと思います!
お菓子 ディズニー レビュー 東京ディズニーシー 東京ディズニーランド
こんにちは。ぼくです。 今回は、東京ディズニーリゾートで買うことができる「チョコレート」を実食レビューします!
CD ディズニー レビュー 映画
こんにちは。ぼくです。 今回は『モンスターズ・インクオリジナル・サウンドトラック』を実際に買ってみました! 早速レビューしたいと思います!
CD アメリカンウォーターフロント ディズニー パレード&ショー 東京ディズニーシー
こんにちは。ぼくです。 今回は『セイル・アウェイ』を実際に買ってみました! 早速レビューしたいと思います!